イトウ質店ブログ

ブランド豆知識 『カナーリ(CANALI)』バッグについて

名古屋の質屋イトウ質店のブログです。

カナーリ(CANALI)は、イタリアミラノで1934年に設立された紳士服のブランドです。

最高級の素材を使った高品質な商品を提供することを一番重要視した経営方針を貫いて、
現代まで高級紳士服ブランドとして人気を博しています。

全ての製品は現在でもイタリア国内で生産されており、海外セレブの間でも人気の高いブランドの一つです。

カナーリは紳士服のブランドですが、スーツやフォーマルウェアのみならず、カジュアルウェアや身の回りの小物類まで幅広く取り扱っています。

カフスボタンやアクセサリーはもちろん、バッグ・靴・ベルト・香水なども揃えることが出来ます。

大変人気の高いブランドなのですが、日本国内では入手がなかなか困難という事情があり、
昨今でこそインターネット通販という手段で入手が比較的簡単になったものの、気軽に購入というわけにはいかないブランドの一つです。

日本国内では、1993年に初上陸を果たし、2004年には銀座にショップがオープンしました。

このように日本国内で流通し始めたのがまだほんの最近のことですから、一流の老舗ブランドでありながら、国内での知名度はそれほど高くないかもしれません。

しかしセレブの間では知る人ぞ知るブランドの一つです。

そんなカナーリではバッグの人気も高く、中古品でも比較的値落ちせずに取引されています。
もちろんバッグも、洋服と同様に素材の品質にまで拘った一級品ばかりですし、
シンプルでありながらも粋なデザインは大変多くのファンを持っています。

 

『カナーリ(CANALI)』バッグを名古屋で買取

Comments are closed.