イトウ質店ブログ

2013年9月の月間買取・質入強化商品ラインナップベスト3!

2013年9月の月間買取強化商品ラインナップベスト3は
1.アンテプリマ(ANTEPRIMA)バッグ
2.アイクポッド(IKEPOD)時計
3.ジョージ・ジェンセン(GEORG JENSEN)ジュエリー

です。

まず、1.のアンテプリマ(ANTEPRIMA)バッグです。
アンテプリマは1993年に開始したバッグを中心としたブランドで、大人の女性の遊び心を深く追求するという内容の元
上質な生地と基盤はディテールにこだわった作品を生み出しています。
そんなブランドが開発したバッグだけに人気も高いようです。

次にアイクポッド(IKEPOD)時計です。
アイクポッドはプロダクト・デザイナーであるマーク・ニューソンとスイスの家具メーカーである
オリバーアイクによって1994年に設立したメーカーになります。
ブランド時計に関してはプロダクト・デザイナーであるマーク・ニューソンが開発したものといわれており、
既存のブランド時計に稀有なデザインがあり、アイクポッドの名前は有名になったようです。

そしてムーブメントに関しても対応しており、クロノメーターの認定を受けた高度なムーブメントを搭載しています。
また、これが人気の秘密なのですが、アイクポッドのブランドの時計のほとんどが限定モデルとなるため、
生産数が少なくなっています。
そのため、希少性が高いといわれている商品になります。

最後にジョージ・ジェンセン(GEORG JENSEN)ジュエリーです。
ジョージ・ジェンセンは1904年に創業された小規模のジュエリーデザイン店で、
やがてデンマーク王室やスウェーデン王室御用達という名誉を頂くことになります。
その後、ジョージ・ジェンセンが逝去した1935年には企業として、
パリを初め、ロンドンやベルリンやニューヨークなどの世界の大都市に店を出すようになります。
そして、これを機会にシルバーをベースにしている独特のデザインから生まれるジュエリーで世界各国の評判を集めています。
そのシルバーで作られたシルバージュエリーは珍しく、過去に販売されて物に関してはプレミアム価格が付いています。

以上が商品の説明になるのですが、とにかくどれも歴史に関しても商品に関しても素晴らしいものばかりです。
該当する商品をお持ちでしたら、是非一度、当質屋にお持ちくださいませ。

 

Comments are closed.