イトウ質店ブログ

2013年11月の月間買取・質入強化商品ラインナップベスト3!

名古屋の質屋イトウ質店のブログです。

本日は、2013年11月の月間買取・質入れ強化商品ラインナップ!を発表します。

まず、第1位はハミルトンです。
ハミルトンは120年という長い年月を歩いてきた有名なブランドになります。
その長い歴史で得た、技術を使用して作成されてあるため、とても魅力的な作品が出来上がっています。
生産モデルは女性用宝飾腕時計やミリタリー風の男性用腕時計など幅広く扱っています。

第2位はサンゴです。
サンゴは宝石とも呼ばれている海の宝石です。
飼育は人工でも出来るため、沢山のサンゴが作られていますが、その美しさは素晴らしい物となっています。
一風変わった宝石ですが、自然環境でできた宝石だけに凄く魅力的なものに仕上がっています。
綺麗で自然を感じる事が出来る素晴らしい宝石になります。

第3位はブルガリジュエリーです。
ブルガリジュエリーはプレシャスの感覚で革新的な素材使いとされる物と、
独特なデザインから生み出されている本物とされるラグジュアリーでグラマラスで魅力的なスタイルを出しています。
女性の魅力を引き出してくれるジュエリーとしては欠かすことの出来ない作品で、沢山の女性から支持を受けています。

この様にベスト3に並んでいるのはどれも素晴らしく歴史があるものばかりです。

買取・質入強化商品として扱われるのも納得できる物ばかりです。
有名な作品だけに高く買い取ってもらいたいと思う人が多いのではないかと思います。
是非、これを機会に当質店にお持ち下さい。
きっと満足できる結果が得られると思います。

2013年11月の月間買取・質入強化商品ラインナップベスト3の発表でした。

 

Comments are closed.