イトウ質店ブログ

2013年11月の こんなのも質入・買取できるんだ商品 ベスト3を発表します!

名古屋の質屋イトウ質店のブログです。

本日は、2013年11月のこんなのも買取・質入できるんだ、実績月間商品ベスト3をこっそり発表

しちゃいます。

まず、第1位はナイキスニーカー(エアジョーダン・新品)です。

エア・ジョーダン(Air Jordan)の「エア」はナイキのソール用のエアクッションを用いたシリーズで、
元NBA選手マイケル・ジョーダンとのコラボレーション商品。

ジャンプの滞空時間が長く、空中でのボディコントロールが抜群だったため、
ついたジョーダンの“エア”というニックネームにもかけられています。

第2位はアディダススニーカー(新品)です。

アディダスは業界世界ナンバー2の、ドイツのスポーツ用品メーカーです。

名前は創始者であるアドルフ・ダスラーの愛称「アディ」と「ダスラー」をつなげたものです。
大規模なスポーツイベントの商業的な成功に多大な貢献をしていると言われています。

第3位はリーボックスニーカー(新品)です。

1900年にイギリスで「J・W・フォスター社」として設立。
現在はアディダス・グループになっていますが、1990年代のスニーカーブーム
のきっかけを作ったと言われています。

商品としてはエアロビクスシューズ「フリースタイル」が有名です。

ベスト3に並んでいるのはスニーカーの“ブランド”商品。

どれも種類が多いので、安価なものから高いプレミアの付くものまで多様ですが、

一度当店にお問い合わせ下さい。

2013年11月のこんなのも買取・質入れできるんだ、実績月間商品ベスト3でした。

Comments are closed.