イトウ質店ブログ

2013年12月の月間買取・質入れ実績ベスト3

名古屋の質屋イトウ質店のブログです。

本日は、2013年12月の月間買取・質入れ実績ベスト3を発表します。

まず、第1位はブルガリ(BVLGARI)ジュエリーです。

1977年から製造を開始した腕時計、1990年代以降の香水なども有名ですが、イタリアのローマで1884年に創業されたブルガリ(Bulgari/BVLGARI)は、元々高級宝飾店です。現在はLVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下で、今年になって、最高経営責任者に、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)社長兼CEOのジャン-クリストフ・ババン氏が就任しています。

第2位はロレックス(ROLEX)ヨットマスターです。

ロレックスは、1905年にロンドンで創業しましたが、その後スイスに移転した、スイスの時計メーカーです。高級時計ブランドとしては世界的にももちろんですが、日本では絶大な人気と知名度を誇り、高級腕時計の代名詞です。

ヨットマスターはクルーザーやヨットでマリンスポーツやリゾートを楽しむセレブをターゲットに1992年に発売されたスポーツモデルで、サブマリーナーの上位版としての位置づけです。スポーツモデルでは唯一、メンズ、ボーイズ、レディースの3種類のサイズ展開をしています。

第3位はプラダ(PRADA)バッグです。

1913年にミラノに開かれた皮革製品店を発祥とするブランドです。
昨年公開されたハリウッド映画「華麗なるギャッツビー」への女性用のドレスを提供、2006年に公開された同じくアメリカ映画「プラダを着た悪魔」があるように、現在のファッション界でも押しも押されもせぬ位置づけですね。

1位ブルガリは先月も2位と相変わらず人気が高いですね。

ランキングブランドをはじめ、買取にお持ちくださいましたお客様の皆様、ありがとうございました。

ブランド品等のご処分をお考えの方は、是非これを機会に当質店にお持ち下さい。

きっと満足できる結果が得られると思います。

2013年12月の月間買取・質入れ実績ベスト3でした。

Comments are closed.